Bon-Bon Blancoに関する覚え書き

Bon-Bon Blancoに関する覚え書き

祝・ボンブラデビュー一周年!

って訳で、パクリのパクリですw→発端ネタ元



課外授業 [2003.07.14放送分]5人全員



■■ボンブラニュース、ベスト10。■■



第1位 … BON-BON BLANCO 1st TOUR 『LIVEBEATS 2003』〜BEAT GOES ON〜 決定ー!
在宅系:俺、行くのかなぁ??



第2位 … 文化放送でレギュラー番組「Bon-Bon Blanco 課外授業」スタート!
在宅系:最近、あんま聴いてないデス。ごめんなさい。



第3位 … ファンクラブ☆発足!
在宅系:発足イベント、後ろすぎてなにも見えなかった(;´д⊂)



第4位 … 1st Album 「BEAT GOES ON」 リリース!↓好きな曲。
Izumi:「世界の始まりのように」(3/27の放送だと「LIVE」って言ってましたが・笑)
Tomoyo:「Mysterious Heaven」(3/27の放送だと他に「愛 WANT YOU !!」も挙げてました。)
Mako:「だいじょうぶ!! my friend」
Ruri:「この手につかんだ未来地図」
Anna:「The sea of the time」
鳥:「世界の始まりのように」・・ってきいた気がする。
いか:「LIVE」!大好き♪
もっぴ氏:「LIVE」が一番評価が上がってる。歌詞がよい。「この手〜」もかなり好き。
在宅系:「恋の課外授業」



第5位 … ミラクルクエスト☆大流行!
Izumi:「魔法使いのIzumiです!よろしくおねがいしまーす!」


在宅系:携帯壊れててiアプリできません(k



第6位 … みんなまとまって話せるようになった!
在宅系:元が酷すぎたからね(泣)



第7位 … 初のワンマンライブを原宿ルイードにて開催!
在宅系:最初のルイードは安くて良かったなぁ



第8位 … AnnaとIzumiが高校入学!
在宅系:若いって良いねぇ。



第9位 … サッカースタジアムで熱演!
在宅系:この日、ふじしゅんと初めて話しました(k



第10位 … Ruriの身長が165cmを超えた!
在宅系:もうすぐ俺よりでかくなるのかな?