Bon-Bon Blancoに関する覚え書き

Bon-Bon Blancoに関する覚え書き

ビタミンK@AM-KOBE

2003.3.25(火) Bon-Bon Blanco

略して“ボンブラ”。ラテンテイストを取り入れた、今までにないタイプのガールズユニット5人組です。もう、そりゃあ〜た、キャピキャピよ!(笑)踊りながら歌うヴォーカル担当のAnnaちゃんは「(歌うときは)もう、鼻の穴全開で!目も全開って感じ!腹筋・背筋は1日100回以上はしてます!」見上げたもんだ。更に「マッチョになってパッツンパッツンの衣装を着るのが夢なんです!」う〜ん、それはどうかと思うぞ。(笑)一方のマラカス担当Macoちゃんは「『こんなに楽しい人生はなかった。もう一度この人生を歩みたい』と思えるようにしたいですっ!」と頼もしいお言葉。「高校生活を満喫しながらボンブラの活動も満喫したい」とAnnaちゃんが言えば、Macoちゃんは「フルーツ狩りに行きたい!」ギャル(←ほぼ死語)の青春はこうして続いていくのです。発売中の1stアルバム『BEAT GOES ON』もヨロシクね♪

ここから