Bon-Bon Blancoに関する覚え書き

Bon-Bon Blancoに関する覚え書き

インタビュー

http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/earth/million.pl?mode=view_list&date=200303

Anna(BON-BON BLANCO) 3月26日(水)


人気急上昇中のガールズユニット「BON-BON BLANCO」のボーカル・Annaさんは、身の回りのことを通じて、環境を大切にすることの大切さを実感しています。
今日は、ごみを見ると、いてもたってもいられなくなるというAnnaさんにメッセージを頂きました。


BON-BON BLANCOのボーカル・Annaです。
親戚が京都に住んでるんですけど、渡月橋にいると一面山なんですよ。だから、春になると一面ピンクになったり、きれいな緑になったり、秋になると紅葉が素敵だったり、でも冬は冬で雪が降ったら銀世界になるし、疲れていることとか全部忘れられて、ほっとした気分になりますね。絶対に壊したくないなと思うし、だからちゃんと自分も心がけなきゃなと思いますね。
やっぱり学校とかでも、ちゃんとパックごみはパックごみ、ビンならビン、ごみならごみとかちゃんと分けてあるんですけど、ごみが捨ててあったりとかすると、そのまま素通りできないんですよ。タバコのごみとかは気付かなかったりするんですけど、大きなごみとかがあると、手に持ってごみ箱に捨てたくなるんですよ。そういうことはこれからもちゃんとやっていきたいなと思います。