Bon-Bon Blancoに関する覚え書き

Bon-Bon Blancoに関する覚え書き

コメント

http://www.ruido.org/k2/1120/message.html

原宿RUIDOさんは、BON-BON BLANCOが2002年7月にデビューして、
初めてライブをさせて頂いた場所です。その夏の間に計5回ライブイベントを
やらせて頂き、そして2002年の年末には初のワンマンライブをさせて頂きました。
このRUIDOでのライブ経験が、ライブをもっと頑張っていこう!という
今の私達の原動力になっています。
RUIDOさんは私達にとって忘れられない、原点ともいうべき場所です。
まだまだ発展途上だったボンブラの成長を見守ってくださって、
すごく感謝しています。これからも素敵なアーティストさん達が、
ここから誕生していく事を願っています。
これからも変わらぬRUIDOさんでいて下さいね!

BY BON-BON BLANCO サントス アンナ・マコ・トモヨ・イズミ・ルリ